金色に輝く神秘的な太陽

今日は、いささか風邪気味、さすがに疲れたので、終日自宅でゆっくり過ごしました。

昨日の機内長時間閉じ篭めアクシデントが、だいぶ応えました。
昨夜は帰宅が23時過ぎ。その後、沖縄の友人Sさんから電話があり、
久しぶりだったのでつい話し込んでしまい、ベッドに入ったのは2時を回っていました。

4日間家を開けると、留守中の郵便物の整理や、片付け物など、やらねばならぬことが
山積で大忙しです。
お相撲観戦も楽しみました。安馬が好調で、なによりです。

更に、いよいよNOVA千葉校が再開という嬉しいニュースもありました。
今日の午後の太陽は金色に輝く神秘的な色を見せていました。
また、夕方には幕張メッセビル群も丹沢連峰を背景に紫色に沈んでいきました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最終更新: 2017/7/27

金色に輝く神秘的な太陽” へのコメント

  1. さつき様 幻想的な写真!何かの物語のワンシーンみたい。この秋は体調不良で遠出こそ出来ませんでしたが公園とか町並にそこそこの紅葉を見つける事ができました。地元もなかなかと再確認です。

    1. 朝起きて、バルコニーのカーテンを開ける瞬間が好きです。今日はどんな海と空かなぁと、期待を篭めて・・・。青い色の海が見えると幸せ感じますが、毎日そんな日ばかりではありません。きっと人生と同じかな。照る日、曇る日、泣き出す日、凍てつく日。

この記事へのコメントはできません。