岬公園(南城市)のパラセーリング

それから、南部・知念村(現・南城市)の「岬公園」までドライブしました。
ここは以前、地元の友人に連れてきてもらって、印象的な美しい景色だったので
息子を案内しました。

公営体育館の裏手にあり、観光案内所には出ていない、土地の人だけが知る
穴場のヴュースポットです。
突き出した岬からは、180度の広々とした海と空が眺められます。

ちょうどパラセーリングの飛行も間近で見られてラッキーでした。
初夏のような暑い太陽が照りつける日差しに中、海の上をゆったり飛ぶパラセーリング。
まるで絵のような世界が広がっていました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最終更新: 2016/9/15

岬公園(南城市)のパラセーリング” へのコメント

  1. 素敵な旅でしたね。私、沖縄行ったことがないので、一緒に楽しみました。隠れ家ホテル、憧れますけど高そうですね。一生懸命働いて、上質のサービスをうけ、元気を蓄え、・・・時にはこういうことが大切と感じる年齢になりました。

    1. Shililyさん、ありがとう。沖縄の海の美しさは、世界一です。機会があったらば、ぜひ訪ねてみてください。安くて、感じが良いホテルもありますよ。私には、程々のサービスのほうが気が置けなくて寛げます。贅沢が性に合わないのかもしれませんね。

  2. さつき様 沖縄は奥が深いですね。たくさんの知識を戴きいずれゆっくり訪れてみたい。息子さんとの旅色々話せましたか?文のあちこちに母親の気持が溢れていました。私もこういう日があるといいな〜

    1. 佳世さん、こんにちは。息子と二人旅は、至福のひと時。日ごろ触れられない若い息吹から学ぶものは多かったのですが、成人した息子と一緒はそれなりに気も使うものです。

この記事へのコメントはできません。