今年も暮れます New Year’s Eve

28日夜大阪から帰宅、29日年賀状作成し、深夜、投函。
30日、31日両日はブログの更新と、家の片付けに追われました。

年々時間の流れが早くなっていましたが、今年は特に多忙で
年賀状も20日までに出せませんでした。
計画性のない性格と、見通しの甘さを反省。
来年こそは、ゆったり落ち着いて暮らしたいものだと考えています。

来年こそは、来年こそは」で、毎年暮れます。
今年は前半に引越しという大事業があり、その片づけが出来ないままに
1年が終わってしまいました。

思うに任せないことも多々ある年でしたが、ともあれ大きな病気も、怪我も、事故も無く、
大晦日を迎えられたことは、幸せな1年だったといえるのかもしれません。
来年も穏やかな年であって欲しいと願っています。

私のブログを読んでくださった方々有難うございました
来年もよろしくお願いします。

上の写真は、和歌山城内で雨に打たれていた名残の紅葉の小枝。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最終更新: 2017/9/29

今年も暮れます New Year’s Eve” へのコメント

  1. さつき様 明けましておめでとうございます!いよいよ2008年幕開けです。やっと取り戻した健康を十二分にも活用したいと張り切っています。新年偶然TVで懐メロを発見。どれもこれも懐かしい曲ばかり 年齢ですね〜 今年は何事も無理せずゆったり楽しみたいと思っています。今年もよろしくお願いいたします。ブログも楽しみにしています。

    1. 明けましておめでとうございます。今年も健康一番にして、楽しく過ごしていきましょう。

この記事へのコメントはできません。