友人とバースディ・イヴ


今夕、友人M夫妻が私の誕生日の祝宴を開いてくださいました。
本当は明日が誕生日ですが、お互いの都合がつかないので、早めの今夜となりました。

プレゼントはMichel Kleinのモス・グリーンのトートバッグです。
いつも重いものを持ち歩いている私にピッタリの、
A4が横に入る大型サイズで使いよさそうです。

すっかりご馳走になって、深夜まで語り尽くしました。
私のメキシコ旅行報告が大うけして、Mさんはハンカチで涙をぬぐって大笑いしていただき
私も話し甲斐がありました。
やはり幸せは、人との繋がりにあるのかもしれませんね。

下の写真の真ん中は、昨年の誕生日にMさんから頂いたカラジュームの鉢植えですが、
1年後の現在4倍ぐらい大きくなって見事に育っています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最終更新: 2017/2/27

友人とバースディ・イヴ” へのコメント

  1. さつき様 ご夫婦でお祝いしてくださるなんて羨ましいですね!今回の旅の写真は海が綺麗で気に入っています。拡大して船上をイメージしていますが気持がおちつきます。

    1. 別の友人から「誕生祝なんかしてもらうから老け込むのよ」とアドヴァイスあり。誕生日を忘れることが若さを保つ秘訣とか。さてどうでしょうか。このご主人は、私の話の大ファンで、いつも楽しみにしていてくれて、大変有難いことです。

この記事へのコメントはできません。