ちゃんこ料理店へ Restaurant

「北斎展」の帰路、チャンコ料理店「巴潟」で新年会です。

予てから、私の「チャンコを食べたい」というリクエストで、
チャンコ料理屋で忘年会をする予定でしたが、延び延びになって今日の新年会となりました。

私たち3人は江戸歩き講座仲間で、もう5年位のお付き合いになりますが
趣味を同じくするので話が弾みます。
今日もチヤンコ鍋の後も別れがたく、駅前のコーヒーショップで話が弾みました。

この日は、大相撲が開催されていることから、チャンコ料理店は大賑わい。
満席で入れなかった客は店外で立ち尽くしていました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 最終更新: 2017/9/29

ちゃんこ料理店へ Restaurant” へのコメント

  1. さつき様 チャンコ鍋私も2度体験しました。有名な御店らしくとにかく混んでいました。味は思い出せませんが送別会で帰路皆で手をつないで歩いていたら周囲にひどくからかわれました。いつもブログをとおして貴方の楽しさと同時に自分の背景を懐かしくおもいだしてしまいます。ありがとう!

    1. 私もチャンコ鍋には、想い出があります。もう10年前位になるでしょうか、相撲好きの亡母と、国技館の帰りに始めてちゃんこ鍋店に入りました。両親亡きいま、唯、懐かしく想い出されます。本当に時の流れは速いものですね。

この記事へのコメントはできません。